ぱーそなるでーた

 ここは、久遠 長文(くおん ながふみ)と文楽屋 武志(ぶんがくや たけし)という2種類のペンネームを使い分けている私の個人情報を、公表して構わない部分についてのみ公表しています。

 公表して拙いと思った部分については口をつぐみたいと思っています。とりあえず。最新更新平成19年2月18日

性  別  男

年  齢  昭和46年9月20日生まれの33歳(平成17年1月11日現在)

住  所  北海道稚内市

職  業  事務系

愛読書   ゴーマニズム宣言(小林よしのり) ローマ人の物語(塩野七海) 豊臣秀長(堺屋太一) 逆説の日本史(井沢元彦)

物語作家を目指すきっかけになった1冊  宇宙の呼び声(R.A.ハインライン)、超人間プラスX()、それいけ、ズッコケ三人組()
       この3冊に引きつけられなかったら、相当違った人間像になっていたのではないかと思います。既に1冊じゃないですね。

望む作品 心の絆の強さと脆さを同時に感じさせる、甘酸っぱさと苦味を同時に噛み締められる作品を描きたい。

傾  向  SF及びファンタジイ系列。描く作品が、構想時点でも執筆時点でも、当初予測以上に伸びる傾向を改められていません。

使用ペンネーム 現時点では物語製作用に、2つ、使っています。
       久遠 長文(くおん ながふみ) 後者以外の全部を包括します。詳しくは『久遠長文と文楽屋武の住み分けについて』を参照ください。
       文楽屋武志(ぶんがくや たけし)ハッピーエンドを最初から規定して書き始めます。バッドエンドなし。詳しくは『久遠長文と文楽屋武の住み分けに
      ついて』を参照ください。

トップへ戻る